忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

餃子

昨日の晩御飯
b0081851_16464043.jpg
◆手作り餃子
◆海藻&こんにゃくサラダ
◆麻婆春雨

毎日のように「毒餃子」ニュースが飛び交う中、買えないなら自分で作ろうと餃子の皮がバカ売れしているらしいですね。
で、その報道を見て流れに乗ってきました♪(○ ̄m ̄)
スーパーで餃子の皮を物色していると

「餃子の皮本日入荷していません」

の文字。
残りわずかだったトコから何とか購入できたけど、ホントに売れてるんだ~とビックリ。
餃子、美味しいもんね~。私も大好物です♪
早くこの問題解決するといいですね。
けど、解決したところでやっぱり中国産には手が出せないんだろうな~。
値段を取るか安全を取るか・・・。
主婦としては痛いけど、やっぱり健康第一ですもんね。辛抱辛抱。
[PR]
by r-nice | 2008-02-08 16:53 | ゴハン