忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実家で

第二土曜日は長女の留守家庭が定休日(っていうのかしら?・笑)なので、2/9は長女を実家に預けてのお仕事でした。
なので夕方下の二人を保育園に迎えに行き、いそいそと実家へお迎えに。
結婚前は遊びはバイトばっかりに明け暮れて、ほとんど寝に帰るだけだった家なのに
何で結婚するとこんなに居心地が良いんでしょうね~(苦笑)。
ひたすらダラダラし、ご飯も子供たちとお腹いっぱい食べて帰っちゃいました。
しかも激辛ラーメンを差し入れて(母と妹は激辛好き)、お米を5Kもらって帰る私(汗)。
旦那用にとお刺身もたんまりもらい、ホントいつまで経っても親のスネをかじりまくりです。

なので本日の夕食は画像ナシ。
旦那にはもらったお刺身と先日残った餃子をまた出しました♪(○ ̄m ̄)
[PR]
by r-nice | 2008-02-09 23:22 | その他