忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハヤシチーズそば

2/29のごはん
b0081851_13174933.jpg
◆ゲソの辛マヨ焼き
◆貝のお刺身
◆海ぶどう
◆ハヤシチーズそば
b0081851_132074.jpg
何がなんだかわかんない組み合わせです(; ̄ー ̄A
・・・というのも、ホントはおソバなんて予定に無かったのですが、
旦那が全然物足りない様子だったので急遽前日のハヤシライスを温めたわけで…。
でも炊飯器にご飯は無いし、どうしようか悩んだ挙句焼きそばを炒めてハヤシをかける事に。
そのままじゃなんだか合いそうに無いので、とろけるチーズをのせてチンしてみました。

感想・・・・ん?ウマイかも♪(○ ̄m ̄)
旦那にも好評でもしかしたらまたやっちゃうかもデス。
ゲソは柚子胡椒とマヨネーズ・めんつゆを混ぜ混ぜして一緒に焼きました。
お酒のアテにバッチリ♪
ちなみに我が家は青い柚子胡椒は苦手で、赤いものしか使っていません。
b0081851_1326271.jpg

[PR]
by r-nice | 2008-03-02 13:26 | ゴハン