忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

参観日

b0081851_13504070.jpg

2/27は長女うららの授業参観がありました。
題して‘出来るようになったよ発表会’。
それぞれが1年間で出来るようになった事を披露してくれました。
ちなみにうららは・・・コマまわし。もっと他に無かったのか(; ̄ー ̄A

後日談、他のクラスは涙涙で感動の1時間だったそうな。
懇談会では、保護者がそのままのクラスで進級して欲しいと団結していたそうな・・・。
うちのクラスの懇談会といえば、みんな口を揃えて「一年間ありがとうございました」。
まだ終わって無いんだけどね(汗)。
とっても元気いっぱいで自由なクラス。確かにね、元気はいいのよ。のびのびして。
でもね、学校に求める事ってそれだけじゃないからね( ̄▽ ̄;)
うちは家でめっさ厳しくしてるからまだマシな方だ(と信じてる)けど、
あまりに他所のクラスと差が開きすぎちゃっててビックリしたよ(涙)。
[PR]
by r-nice | 2008-03-02 14:03 | チビたち