忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆめタウン広島

27日に私の休みと旦那の休みが珍しく合致したので、旦那の提案でオープンしたばかりの
ゆめタウン広島に行ってきました。
二人だけで出掛けるのっていつ振りかな?
子供が一人増えるたびに少しずつ機会が減っていくように思います(; ̄ー ̄A

時間に余裕を持って行ったつもりなのに、私の服を選んでもらったりご飯をたべたりしていたらあっという間にお迎えの時間が来てタイムリミット。
1階に「マーベラスクリーム」が入っていて、帰る前に食べてみたいなと思っって目の前まで言ったのですがビックリするほどの長蛇の列。小耳に挟んだ情報によると平日にもかかわらず2時間待ちだとか。
b0081851_1647029.jpg
ちなみにコレ↑はマーベラスクリームの店員さんの作業風景(記念に撮っときました・笑)
なので、マーベラスクリームはあっさり断念してすぐ近くのマリオデザートへ。
旦那はカスタードと苺のケーキ、私はキャラメルシフォンを食べました♪
私はそこまでスイーツ好きではないんだけど、ここのマリオは買ったケーキを店内で食べるときはコーヒーがサービス!美味しくてちょっとお得でした^^
b0081851_16252545.jpg

[PR]
by r-nice | 2008-03-02 16:43 | おでかけ