人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた旦那とデート

水曜日、訳ありでソレイユのエステ(フェイシャル)に行って来ました。
小一時間至福の時~♪
その間旦那は本屋さんで立ち読み~(苦笑)。
気持ちよかった~^^癒されてお肌もリフレッシュです。

その後すぐにソレイユを後にして市内でプラプラ。
お昼は「にんにくや」でランチにしました^^
旦那のカフスが欲しくてパルコやハンズをうろちょろしたんだけど、なかなかいいものが見つからない(涙)。旦那はちょっと変わった普通見かけない様なユニークなデザインが好きで、いろんな場所で思い出すたびに探してるんですが無いんですよね~。
どこかいいトコご存知の方、是非教えてください(懇願)

で、市内でひとつビックリした事を。
広島の人にしか分からないと思うんですが、八丁堀のもみじ銀行コンシェルジュサロン。ATMでお金をおろしに行ったんですけど、そこにはなんとご自由にどうぞとパソコンが!
全然資産運用とかの話をされるわけでもなく、ほんとにご自由に(笑)。
丁度市内の美味しいケーキ屋さんが知りたかったので、早速使わせていただきました。
で、福屋の「クラークシーゲル」へケーキを買いにいったんだけど、やっぱりお店で食べたいって事で、家の近くまで戻って「無花果」でお茶タイムする事に。
またまた旦那とデート_b0081851_1643841.jpg
旦那が急に甘党になったおかげで、日ごろ食べないスイーツをしょっちゅうパクリ。
美味しくて幸せなんだけど、その分確実に身についてる訳で…トホホです。
by r-nice | 2008-03-09 16:46 | おでかけ