忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホワイトデー

小学生になってからというものの、いっそうませてきた長女。
今年のバレンタインデーは、同じクラスの男の子二人に手作りチョコクッキーをあげました。
もちろん一人は本命、一人は義理…というかキープ(汗)。
その子たちからのホワイトデーのお返しは



本命 → 小さなクマの人形
義理 → お菓子の入ったシナモンのバッグ

サンリオ大好きな長女。微妙に男の子の順位が入れ替わったようです( ̄▽ ̄;)
それにしても女の子に比べて男の子は純でカワイイわ~♪
義理の子は一人自転車でやってきて「んっ」と無言でサンリオの袋を突き出し、
「ありがとう」という長女を背中にあっという間に去ってしまいました(笑)。
本命の子はお友達数人と連れ立って自転車で来て、ワーワー騒ぎながら渡して逃げました。
可愛いわ~。男の子欲しかったわ~(´Д`)

ちなみにじいじからはフルーツたっぷりのタルト♪
b0081851_1350557.jpg

とっても美味しかったです。ゴチソウサマ♪
「残るはパパだね」と長女。
・・・やっぱり要る?
[PR]
by r-nice | 2008-03-16 14:01 | パン+おやつ