忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不審者

b0081851_2234362.jpg

■ ハンバーグ
■ 太刀魚のお刺身
■ タコと海藻のサラダ
■ きのこのかき玉汁
■ かぼちゃのチーズ焼き

昨日は夜7時から留守家庭の父母会がありました。
副会長というお仕事をさせて頂いているんですが、正直ちゃんとこなせていない私。
この日も書類が出来上がっておらず、仕事を早めに切り上げさせてもらって
独学の知識だけで乗り切っているエクセルをチクチクいじっていました(; ̄ー ̄A
で、ようやくでかけられる状態になったのが6時20分。
旦那が休みで家に居たので夕食の食事を25分でせねばっ!
と言う事で↑このメニューになりました。

・・・急げば何とかなるモンですね(苦笑)。
無事父母会にも間に合い、無難にこなす事ができました(; ̄ー ̄A

...........................................................


うちの地区だけであると信じたいんですが、ここ数ヶ月脅迫状や不審者が多発しています。
区内の幼稚園・小学校・中学校…、脅迫状が毎週のように届いて、
仕事中も不審者情報メールが携帯にバンバン届いてくるんです。
内容は子供たちに危害を加えると言った感じのモノばかりなのですが
一体何が目的なんでしょう?ほんとにやめて欲しいと心から思います。
[PR]
by r-nice | 2008-09-13 22:16 | ゴハン