忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

家電ビンボー

実は先日突然洗濯機が壊れました(; ̄ー ̄A
仕事から帰ってきたら突然同居の義母に呼ばれ、壊れたから買って来て欲しいと。
直すにも9年ほど使っていた物だったので部品が取り寄せないとないらしく、
何日か掛かる上1~2万円要ると業者さんに言われたらしいんです。
で、その日のうちに知り合いの居る家電屋さんに行ったんだけど、運悪くこれまた定休日(汗)。
結局翌日も私は仕事だったので、お休みだった旦那に1人で買いに行ってもらいました。
ホントはドラム式がノドから手が出るくらい欲しいんだけど、
20万円も洗濯機にかけられないので縦型の全自動をチョイス。
来年は次女が1年生になるし、結婚10年目で家電が続々バカになってくるハズ…。
すでに掃除機はなんだかおかしいし、地デジでテレビも買い換えないといけないし
DVDレコーダーも必要だし…ってホント家電ビンボーだわ(ノ><)ノ

…って、そんな事より車を買い換えないとほんとにヤバイ!!
えっとね、エンジンが掛からないんです。1回じゃ。
笑えるでしょ(; ̄ー ̄A  キックが必要になった原付みたいな音がするんです。
先日トヨタに持っていったら3日間預けたのに、毎回ちゃんとエンジン掛かったらしく
我が家に戻ってきたら毎回掛からない…。乱暴に扱われるから反抗してるのかしら。

はああ。。母さん頑張って働かなくちゃ(´Д`)
[PR]
by r-nice | 2008-09-14 13:25 | その他