忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯買っちゃった♪

ついに携帯を新しくしちゃいました♪
私はドコモユーザーなのですが、今まで持っていたのはSO703ⅰ。
今回は奮発してSH906ⅰを買っちゃいました~^^
しっかしホントにめっちゃ高いですね。今どきの携帯って(-_-#)
旦那も一緒に機種変したので、二人合わせるとかなりの出費です(涙)。
でもでもでもっ!デジカメが無くってとても不便していたので
520万画素のカメラ機能はとても魅力的!おそろしく良く撮れて重宝しそうです♪
b0081851_170247.jpgb0081851_1702157.jpg
やっぱりピンクを選んでしまいました↑(笑)。
どうしても画面がクルッと反対を向いてくれるタイプじゃないとイヤ
&画素数が一番大きい物がイイという私のワガママにピッタリの携帯です(*^∀^*)
残念ながら以前持っていたSOとはボタンの位置がかなり違うので
慣れるまでにはちょっと時間が掛かりそう(苦笑)。
なにはともあれ、ついに私もワンセグデビュー(; ̄ー ̄A
大事に大事に使いたいと思います。(多分最初だけだと思うけど…)
[PR]
by r-nice | 2008-09-15 21:41 | その他