忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頑張りマメ

b0081851_21353522.jpg

なぜか天然で、人とは考えてる事がちょっと違う次女。
これから大変だなあ…と思っていたのですが、なんとビックリ、以外にも努力家さんでした(*^∀^*)

なんでも毎朝保育園に登園すると、担任の先生を呼び出し鉄棒の練習を続けていたんだとか。
しかも出来るまで何度も何度も頑張って、相当自信がついたらしく
昨日は逆上がりを軽々と披露してくれました♪
そして、頑張った証拠に出来た「頑張りマメ」。
「見せて^^」というと、誇らしげに手を広げて見せてくれます(笑)
[PR]
by r-nice | 2008-09-16 21:34 | チビたち