人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶のしずく

茶のしずく_b0081851_15461888.jpg

ついに届きました~!!
って、おととい届いたのですでに2日お試し済みですが♪(○ ̄m ̄)
トライアルセットなのですぐ使い切っちゃうのかな?と思っていたのですが
なんのなんの。クリームも伸びが良いので結構日持ちしそうな感じです♪

実は最近トラブル続きだった私のお肌。
もともと敏感肌なのですが、ここのところの睡眠不足&多忙さが祟ったらしく
ガサガサで真っ赤にかぶれた様な状態になっていたのです(涙)。
その上感想肌なので朝は保湿をたっぷりしてお化粧をしても
午後にはカサカサのボロボロ…。どうにか保湿を維持したかったんです。
で、わらをも掴む思いですぐさま洗顔し、化粧水&クリームも丁寧にやって一晩。
翌朝サンプル希望していた化粧下地をつけて出勤したのですが…

おお~!!夕方になっても乾燥してない!!!
石鹸もお茶の香りがとってもいい感じでホッとするし、コレはいいかもっ!
…とはいえ、結構なお値段がするので、トライアルを使い切るまで続けてみて
それでもイイ!と思えたら本格的に購入を考えてみようと思います^^
ちなみにこの石鹸で2回洗顔する事でクレンジング効果があるらしく、
クレンジングを買う必要がなくなるみたいです。
その事を考えると妥当なお値段なのかしら・・・<( ̄∇ ̄)ゞ

『茶のしずく』トライアルセットはコチラ!

by r-nice | 2008-09-17 15:45 | その他