人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜかアサガオが(; ̄ー ̄A

我が家の超小規模ながらのベランダ菜園。
ひっそりと育つオクラの土からなぜかアサガオがぐんぐん育っています。
うーん。思い当たる節といえば、去年長女が持って帰ったアサガオ。
種を採取したときに土にこぼれたとしか思えません。
何気なく芽を出し何気なくつるを伸ばし、何気なく開花(汗)。
なぜかアサガオが(; ̄ー ̄A _b0081851_21432498.jpg
ベランダの手すりに巻き付いて、なかなか根性がありそうなアサガオです。

オクラはホントにこじんまりと実をつけています。
一回収穫したのですが、あまりに小さくて子供の人差し指程度だったので
更に良く日の当たる場所へお引越し。(前もなかなかのトコに置いてたんですが・笑)
なぜかアサガオが(; ̄ー ̄A _b0081851_21453129.jpg
ここからが勝負!
ガンガン大きくなってください( ´ ▽ ` )ノ
by r-nice | 2008-09-23 18:40 | ベランダ菜園