忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありあわせ

b0081851_17275489.jpg
■ 餃子
■ 素麺
■ 豚肉とピーマンの中華炒め
■ 焼き鳥(きのうの残り)
■ タコのもずく酢

今日は朝5時出勤だった旦那。
その旦那を会社まで送る為に(近いのですが)旦那と一緒に4時起きだった私。
お互いがフラフラの状態で帰宅時間が合致し、大慌てで夕食を作ることに(汗)。
なので写真の通りそれはそれは盛り付けも何もない乱雑な状態で(; ̄ー ̄A
お腹が空いて早く食べたいし、それ以上に早く寝たい…でも飲みたい(苦笑)
と変な状態での食事となりました。

にほんブログ村 料理ブログへ参加しています。ポチッとしていただけると、とても励みになります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by r-nice | 2008-09-25 17:38 | ゴハン