人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

容疑者逮捕

実はここ数ヶ月、近辺の学校や幼稚園に毎週のように脅迫状が届いていました。
内容は子供たちに危害を加えるといったものばかり。
そのため近所は警戒態勢でパトロールや声かけ、
父兄の見回り等々気をつけていたのですが…

やっと逮捕されたみたいです~!!!
容疑者は我が家から徒歩圏内の36歳女性。
否認しているらしいですが、ちょっと一安心です。
でも脅迫状の内容からして愉快犯がいると思うんですよね。
その人が発端かも知れないけど内容がちょっと違う気がするものもあったので。
(私の勝手な推測です(; ̄ー ̄A )

そして、少し前に起こった福岡の事件。
あの公園、私の中学校時代の思い出の公園なんですよね。
すぐそばの中学校に通っていたので、たまり場といえばアソコみたいな感じで。
もちろんもう10数年経ってるからかなりキレイになって様変わりはしてますが…。
なんか悲しいなあ。いろんな意味で。

立て続けに起こる悲しい事件で亡くなった子供たちのご冥福をお祈りします。
by r-nice | 2008-09-26 16:08 | その他