忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会 ~晴天!~

今日は真ん中の子の運動会でした。
年少の時は雨が降り、あまりのスコールに一度シートを全撤去される程の悪天候。
年中の去年は、運動会を楽しみにしすぎて熱を出すわ喘息出るわで満身創痍(汗)。

今年はどうなるのかな~とハラハラしていたのですが、
三度目の正直で今年は体調万全!空も晴天!!
これ以上ない運動会日和となりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)ヤッター
b0081851_2275275.jpg
決して運動神経は良くありませんが、年少時代と比べるとウンと楽しくなる年長の競技。
「行けえ~!!走れ~!!( ´ ▽ ` )ノ」と夫婦で大声援を送りながら楽しむ事が出来ました♪
実家の両親も来てくれて子供たちも大喜び(*^∀^*)
障害物競争では得意の逆上がりをしっかりと披露してくれました^^

お昼に終わる保育園の運動会。
その後は超特急で職場に向かい、お仕事をしてきました~。
忙しい週末だというのに、快く運動会へ行かせてくれた仲間に感謝感謝です(涙)
[PR]
by r-nice | 2008-09-27 22:18 | チビたち