忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盛岡冷麺

b0081851_2141468.jpg
昨日の私の晩ご飯です。
会社の人と飲みに出掛けた旦那。
別に良いんですけどね。ホントに。
ただ何となくムカついたので(笑)、お酒のアテになればと気持ちだけ残していたお肉、
冷麺にのっけて食っちゃりました♪(○ ̄m ̄)
気が付けばいつもは2本にしているビールを3本カラに。
大好きな盛岡冷麺。あー、美味しかった♪

ちなみに色味が寂しいのは勘弁してください。
私、ネギもきゅうりも全く食べれないんです(汗)。
子供たちには、ママは胡瓜を食べたら体が緑色になると言い聞かせています(; ̄ー ̄A
[PR]
by r-nice | 2008-10-01 21:46 | ゴハン