忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

更新できなかったのは・・・

風邪をひいていました。

私じゃなくて旦那が・・・( ̄▽ ̄;)
私はすこぶる元気です。


三女が添い寝しなくてもそばに居れば寝てくれるようになったので
彼女を寝かしつけている時にブログ更新するのが私の日課なんですが
旦那が寝込んでいた為パソコンに触る事が出来ませんでした(汗)

ま、その間食事も‘うどんとちらし寿司’の様なモノばかりで
UPするのもどうかという状態だったのも一因ですが(苦笑)。
昨日から徐々に復活してきた様子なので今日からちゃんとゴハン作らなきゃ。

今日は職場の人に貰った「むかご」というモノを調理してみたいと思います。
なんでも山芋のつるにたくさん出来る実らしいです。
ホクホクして美味しいんだって~♪楽しみ^^

今日の夜にUPできるかな?
すぐに更新しないと、また放置しちゃいそうなので気をつけたいと思います(; ̄ー ̄A
[PR]
by r-nice | 2008-10-13 18:08 | その他