忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー

2008年 09月 09日 ( 2 )

ひさびさに

b0081851_215744.jpg
パンを焼きました♪
といってもいたって普通のパンですが。
マヨコーンとロールパン、先日ピザを作った時に残ったピザソースを使ったチーズパンの3種です。

もうすぐ旦那が帰ってくるのでボチボチ夕食の仕度を始めなくちゃ。
うう…、喉がイタイ。
ヤバい。作る気が失せて来ちゃった(; ̄ー ̄A
[PR]
by r-nice | 2008-09-09 21:51

松茸

b0081851_1701615.jpg

じゃーんっ!松茸です!(もちろん輸入モンだけどね・苦笑)
1ケース買って、職場の仲間と分け分けしたので格安だったんです^^

4本もある~。何作ろっかな。
やっぱり焼き松茸は外せないよなー。でもすき焼きに入れる松茸も捨てがたい…。
松茸ご飯もいいけど土瓶蒸しも食べたいし~。
うーん、早いところ決めて買い物に行かなきゃッ。

とはいえ実は朝から咽喉がイガイガしてて、ちょい微熱のわたくし。
時間のかかる料理は避けたいと言うのが本音。
さて、どうしようかしら。

ちなみに昨日の晩ご飯は

■あんかけ焼きソバ
■鶏のハラミ焼き(クレイジーソルトで)
■甘エビのボイル

でした。
久々に作った‘あんかけ焼きソバ’、子供の食べる量が増えると
鍋いっぱいのあんも1日でなくなるのね。。。ビックリしました(; ̄ー ̄A
[PR]
by r-nice | 2008-09-09 17:00 | ゴハン