忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー

2008年 09月 11日 ( 2 )

松茸すき焼き

b0081851_1623359.jpg

昨日のごはん
■すき焼き
■胡瓜・貝柱・イカの酢の物
■ごはん

松茸を2本残していたので、今日はすき焼きにしました♪
やっぱりこの食べ方が一番すきかも~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
松茸の食べ方で悩んでる方は超オススメです!

ちなみに子供たちには松茸デビューは早すぎるので、悟られない様エリンギでカモフラージュ(笑)
お肉も3つにランク分けしました♪(○ ̄m ̄)
家計を預かる身としてはチビどもに贅沢はさせられませんっ!←超セコイ・笑
無事子供たちにバレる事も無く、和気あいあいと楽しいお食事タイムを過ごせました^^
明日からはまた財布の紐をキッチリしめて節約するぞっ!
[PR]
by r-nice | 2008-09-11 16:36 | ゴハン

朝の声かけ

b0081851_854410.jpg

交通当番をしてました。
急いで帰って出掛けなきゃっ〓
しかし、最近の子は挨拶がまばらです。
我が子もちゃんとしつけなきゃ!
[PR]
by r-nice | 2008-09-11 08:05