忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 16 )

よっしゃっ!

やっとこさ、すこぶる重い腰を上げる気になりマシタ。

きっともうこのブログを見てくれている人全く居ないんだろうなあ(当たり前)。
エキサイトにお引越したばっかりだったのに、放置しまくってたし(; ̄ー ̄A


ブログをやめると一気に夕食の献立が貧相になったので、(自分にカツを入れるため)家族の為再開する事にしました。

しばらくはご挨拶に行かずにしれーっと更新するので、チラッと立ち寄られた方、コメント頂けるととってもウレシイです。
[PR]
by r-nice | 2009-08-23 17:51 | その他
風邪をひいていました。

私じゃなくて旦那が・・・( ̄▽ ̄;)
私はすこぶる元気です。


三女が添い寝しなくてもそばに居れば寝てくれるようになったので
彼女を寝かしつけている時にブログ更新するのが私の日課なんですが
旦那が寝込んでいた為パソコンに触る事が出来ませんでした(汗)

ま、その間食事も‘うどんとちらし寿司’の様なモノばかりで
UPするのもどうかという状態だったのも一因ですが(苦笑)。
昨日から徐々に復活してきた様子なので今日からちゃんとゴハン作らなきゃ。

今日は職場の人に貰った「むかご」というモノを調理してみたいと思います。
なんでも山芋のつるにたくさん出来る実らしいです。
ホクホクして美味しいんだって~♪楽しみ^^

今日の夜にUPできるかな?
すぐに更新しないと、また放置しちゃいそうなので気をつけたいと思います(; ̄ー ̄A
[PR]
by r-nice | 2008-10-13 18:08 | その他

ニューピオーネ

b0081851_16295618.jpg

旦那がお世話になっている方から頂いたニューピオーネ。
なんと買った物ではなく、ご自分で作られた物なんです!
しかもちゃんと売り物になっているらしい。
甘くてとっても美味しい~^^尊敬しまくりです♪♪
[PR]
by r-nice | 2008-10-02 16:33 | その他

憧れ男性ちぇっく

miko-hikoさんのブログへお邪魔したら「お笑い相方ちぇっく」というモノをやっていました。
面白そうなのでそのサイトへ飛んだら、「憧れ男性ちぇっく」なる物を発見♪(○ ̄m ̄)

アヤさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、アヤさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (268.1点)
2位 福山雅治 (265.7点)
3位 大泉洋 (264.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

おお~っ!当たってる(ビックリ)。
でも大泉洋は無いなあ…(; ̄ー ̄A
彼氏の顔に化粧…。それどころか高校時代クラスの男子全員に化粧をしました(苦笑)。
[PR]
by r-nice | 2008-09-26 19:29 | その他

容疑者逮捕

実はここ数ヶ月、近辺の学校や幼稚園に毎週のように脅迫状が届いていました。
内容は子供たちに危害を加えるといったものばかり。
そのため近所は警戒態勢でパトロールや声かけ、
父兄の見回り等々気をつけていたのですが…

やっと逮捕されたみたいです~!!!
容疑者は我が家から徒歩圏内の36歳女性。
否認しているらしいですが、ちょっと一安心です。
でも脅迫状の内容からして愉快犯がいると思うんですよね。
その人が発端かも知れないけど内容がちょっと違う気がするものもあったので。
(私の勝手な推測です(; ̄ー ̄A )

そして、少し前に起こった福岡の事件。
あの公園、私の中学校時代の思い出の公園なんですよね。
すぐそばの中学校に通っていたので、たまり場といえばアソコみたいな感じで。
もちろんもう10数年経ってるからかなりキレイになって様変わりはしてますが…。
なんか悲しいなあ。いろんな意味で。

立て続けに起こる悲しい事件で亡くなった子供たちのご冥福をお祈りします。
[PR]
by r-nice | 2008-09-26 16:08 | その他

あ、まゆ毛…

昨日仕事を終えて家に帰ってから気づきました。

…まゆ毛描くの忘れてた・・・

ガビン( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by r-nice | 2008-09-20 07:58 | その他

おっきい冬瓜

b0081851_16303622.jpg

職場でとてつもなく大きな冬瓜を頂きました。
この大きさ、伝わるでしょうか?
写真では分かりにくいけど、まな板にギリギリ乗るか乗らないか位の大きさです(笑)
南瓜のようにも見えるけど、もちろん中身は普通の冬瓜。
こんなに大きな種類もあるんですね(汗)。しっかり食べきりたいと思います^^
[PR]
by r-nice | 2008-09-17 16:29 | その他

茶のしずく

b0081851_15461888.jpg

ついに届きました~!!
って、おととい届いたのですでに2日お試し済みですが♪(○ ̄m ̄)
トライアルセットなのですぐ使い切っちゃうのかな?と思っていたのですが
なんのなんの。クリームも伸びが良いので結構日持ちしそうな感じです♪

実は最近トラブル続きだった私のお肌。
もともと敏感肌なのですが、ここのところの睡眠不足&多忙さが祟ったらしく
ガサガサで真っ赤にかぶれた様な状態になっていたのです(涙)。
その上感想肌なので朝は保湿をたっぷりしてお化粧をしても
午後にはカサカサのボロボロ…。どうにか保湿を維持したかったんです。
で、わらをも掴む思いですぐさま洗顔し、化粧水&クリームも丁寧にやって一晩。
翌朝サンプル希望していた化粧下地をつけて出勤したのですが…

おお~!!夕方になっても乾燥してない!!!
石鹸もお茶の香りがとってもいい感じでホッとするし、コレはいいかもっ!
…とはいえ、結構なお値段がするので、トライアルを使い切るまで続けてみて
それでもイイ!と思えたら本格的に購入を考えてみようと思います^^
ちなみにこの石鹸で2回洗顔する事でクレンジング効果があるらしく、
クレンジングを買う必要がなくなるみたいです。
その事を考えると妥当なお値段なのかしら・・・<( ̄∇ ̄)ゞ

『茶のしずく』トライアルセットはコチラ!

[PR]
by r-nice | 2008-09-17 15:45 | その他

携帯買っちゃった♪

ついに携帯を新しくしちゃいました♪
私はドコモユーザーなのですが、今まで持っていたのはSO703ⅰ。
今回は奮発してSH906ⅰを買っちゃいました~^^
しっかしホントにめっちゃ高いですね。今どきの携帯って(-_-#)
旦那も一緒に機種変したので、二人合わせるとかなりの出費です(涙)。
でもでもでもっ!デジカメが無くってとても不便していたので
520万画素のカメラ機能はとても魅力的!おそろしく良く撮れて重宝しそうです♪
b0081851_170247.jpgb0081851_1702157.jpg
やっぱりピンクを選んでしまいました↑(笑)。
どうしても画面がクルッと反対を向いてくれるタイプじゃないとイヤ
&画素数が一番大きい物がイイという私のワガママにピッタリの携帯です(*^∀^*)
残念ながら以前持っていたSOとはボタンの位置がかなり違うので
慣れるまでにはちょっと時間が掛かりそう(苦笑)。
なにはともあれ、ついに私もワンセグデビュー(; ̄ー ̄A
大事に大事に使いたいと思います。(多分最初だけだと思うけど…)
[PR]
by r-nice | 2008-09-15 21:41 | その他

茶のしずく

えっと、皆さん「茶のしずく」って石鹸ご存知です??
真矢みきさんがCMしてるヤツなんですけど。
アレってどうなんでしょう?
今年の夏年甲斐も無く日焼けしすぎちゃって、めっちゃシミが気になるんですよね(; ̄ー ̄A
で、CM見て欲しくなっちゃって色々とネットで口コミを読んでみたんですが
コレがまた何だか良さそうなことばかり書いてあって(笑)。
実際使った方いないですか~?
…っと復帰したてで読者の少ないブログで叫んでも効果はないので(苦笑)
トライアルセットを申し込んじゃいました♪(○ ̄m ̄)
ネット限定1000円オフですって♪ 早く届かないかな~^^ 超楽しみです♪♪


『茶のしずく』トライアルセット

[PR]
by r-nice | 2008-09-14 13:50 | その他