忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 16 )

家電ビンボー

実は先日突然洗濯機が壊れました(; ̄ー ̄A
仕事から帰ってきたら突然同居の義母に呼ばれ、壊れたから買って来て欲しいと。
直すにも9年ほど使っていた物だったので部品が取り寄せないとないらしく、
何日か掛かる上1~2万円要ると業者さんに言われたらしいんです。
で、その日のうちに知り合いの居る家電屋さんに行ったんだけど、運悪くこれまた定休日(汗)。
結局翌日も私は仕事だったので、お休みだった旦那に1人で買いに行ってもらいました。
ホントはドラム式がノドから手が出るくらい欲しいんだけど、
20万円も洗濯機にかけられないので縦型の全自動をチョイス。
来年は次女が1年生になるし、結婚10年目で家電が続々バカになってくるハズ…。
すでに掃除機はなんだかおかしいし、地デジでテレビも買い換えないといけないし
DVDレコーダーも必要だし…ってホント家電ビンボーだわ(ノ><)ノ

…って、そんな事より車を買い換えないとほんとにヤバイ!!
えっとね、エンジンが掛からないんです。1回じゃ。
笑えるでしょ(; ̄ー ̄A  キックが必要になった原付みたいな音がするんです。
先日トヨタに持っていったら3日間預けたのに、毎回ちゃんとエンジン掛かったらしく
我が家に戻ってきたら毎回掛からない…。乱暴に扱われるから反抗してるのかしら。

はああ。。母さん頑張って働かなくちゃ(´Д`)
[PR]
by r-nice | 2008-09-14 13:25 | その他

ああ、やっぱり…

みなさん、お久しぶりです。こんにちは。
って、今でも覗いてくださっている方がいるのかどうかわかりませんが…(汗)。

心機一転頑張って更新しようとブログをお引越しまでしたのに
一向に更新できず、それどころかいつのまにか夏が終わろうとしています(; ̄ー ̄A

我が家はと言えば、相変わらず忙しい毎日をすごしています。
子供たち、旦那も元気にしています。
もちろん私も。
毎日子供たちを保育園や学校に送り、お仕事に行って帰宅すれば家事をし…

代わり映えのしない毎日を送っております(苦笑)。

デジカメの充電器を無くしてしまって(←バカ)、当分は携帯画像ばかりになると思いますが
こんどこそ更新を頑張ろうと心に誓いました!
といいつつもボチボチ更新になると思いますが、これからもよろしくお願い致します(*^∀^*)
[PR]
by r-nice | 2008-09-07 17:08 | その他
b0081851_13465866.jpg
先日ハワイへ旅行していた妹からのお土産です。
一缶もらったので職場でワイワイ食べることに(子供たち、すまんッ)。
チップスがチョコでコーティングしてあるやつは食べた事あるけど、とんがりコーンは初めて。
中身はしっかりとんがりコーンでしたが、意外や意外美味しくて大好評でした♪
[PR]
by r-nice | 2008-03-02 13:40 | その他
ってCMありますよね。櫻井翔くんがやってるヤツ。
賛否両論あるとは思うんですが、私はアレが劇団ひとりに見えてしようがありません(汗)。
職場でみんなに見てもらっても「似てる!!」と言ってくれる人もいれば
「全然似てない!ありえん!!」と怒るジャニーズファンあり」で(; ̄ー ̄A
ちなみに旦那はソックリだと言ってくれました。
妹は「どこが?!」とご立腹。
ソックリだと思うんだけどなあ~。

ちなみにトヨタのCMはコチラ
[PR]
by r-nice | 2008-02-11 16:33 | その他

実家で

第二土曜日は長女の留守家庭が定休日(っていうのかしら?・笑)なので、2/9は長女を実家に預けてのお仕事でした。
なので夕方下の二人を保育園に迎えに行き、いそいそと実家へお迎えに。
結婚前は遊びはバイトばっかりに明け暮れて、ほとんど寝に帰るだけだった家なのに
何で結婚するとこんなに居心地が良いんでしょうね~(苦笑)。
ひたすらダラダラし、ご飯も子供たちとお腹いっぱい食べて帰っちゃいました。
しかも激辛ラーメンを差し入れて(母と妹は激辛好き)、お米を5Kもらって帰る私(汗)。
旦那用にとお刺身もたんまりもらい、ホントいつまで経っても親のスネをかじりまくりです。

なので本日の夕食は画像ナシ。
旦那にはもらったお刺身と先日残った餃子をまた出しました♪(○ ̄m ̄)
[PR]
by r-nice | 2008-02-09 23:22 | その他

よろしくお願いします

お初の方、初めまして。
R-niceからのお付き合いの方、お久しぶりです。

3女が生まれてからというもの、バタバタの生活でサッパリ更新しないまま8ケ月もネット界から離れていました。更新を待っていてくれてた方、ほんとにゴメンなさい。
ここ数ヶ月で子供たちもだいぶしっかりし、私としても大分生活のリズムが出来てきたので、
心機一転ブログをお引越ししてネット界に復活する事にしました♪
相変わらずのマイペースだとは思いますが、携帯投稿もフルに活用して私なりに更新や皆さんとの交流を楽しみたいなと思います。
皆さんのサイトにもたびたび出没すると思いますが、仲良くしていただければと思います^^

どうぞ新ブログ*ikurin*をよろしくお願いします。
                               アヤ
[PR]
by r-nice | 2008-02-07 16:20 | その他