人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムロールパン

ハムロールパン_b0081851_1684761.jpg

先日実家に行ったときに母に教えてもらったパンです。
何でも私が子供の頃母に作ってもらっていたそうな…ゴメン記憶無いっス<( ̄∇ ̄)ゞ
パン生地をバーッと伸ばしてハムとチーズを巻き巻き。
ロールケーキみたいに輪切りにしてコーンとマヨをのせて焼きました。
うんッウマイ!
焼きたてパンってホントに美味しいですね~。お店で買えなくなっちゃいました。

多めに生地を作ったので、翌日の朝はマヨコーンパン。
おお~ッ!パン屋さんでよく見るヤツだ(笑)子供たちも良く食べてくれます♪
by r-nice | 2008-02-13 16:13 | パン+おやつ