人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しく過ぎていく毎日の中で、私なりに書きとめておきたい事を載せています


by r-nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の残り物でピザ

ここ数日なんとなくピザな気分だった私。
仕事から帰ってまだ気力があったので(笑)、久々に強力粉をコネコネ。
発酵させている間にチビたちの送り迎えをし、2次発酵の時にお洗濯。
おお~っ!なんだか段取りいい感じ♪(○ ̄m ̄)と内心ニヤリとしながら
7時半からちびたちのごはんタイムとなりました。
ピザはいたって普通のトマト・ベーコン・チーズのものと、
昨日の夕飯で残った「豚肉とピーマンの中華炒め」にチーズをのせたものの2種類。
日によってはきんぴらや肉じゃが、カレーまでもピザの具になります。
不思議とチーズをのせてピザにしちゃうと、みんな食べてくれるんですよね(苦笑)
昨日の残り物でピザ_b0081851_2116196.jpg
で、こちらが焼きあがり
昨日の残り物でピザ_b0081851_2146967.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ
↑↑↑ポチッとしていただけると、とても励みになります( ´ ▽ ` )ノ
by r-nice | 2008-09-25 21:16 | ゴハン